人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラブリアン二階よりお知らせ

研修生の練習期間、バイオネイルが3000円でできます。
今日から予約受付で早い者勝ちです。オラブリアン〓ネイル
0665313197

開店時間は12時〜で3時間程みてください。まだスピードが遅いんです(。・ω・。)

夜でもいいです!

期間は決まってないのですが、いけそうな日があれば是非どうぞ。

ちなみにデザインはあまり選べません。フレンチ、グラデーション ピーコック マーブルなどです

アート二本付きです


そして、ネイルと併設していたジュエリーが今年で撤退致します。

来年からはネイルとまつ毛エクステのブースを増やしていきますので よろしくお願いします。
そして私はカフェを手伝う。ネイルも…?よく分かりませんが、誰か〜!応援してくださぁい。
誰か〜ぁ!私に休みを〜
うぉ〜!またぶつぶつ出来そうです(。・ω・。)
また痩せそうです。
…発表会の準備もあるや〜ん^ロ^;でもこれは楽しんでできますよ。
不思議☆彡

範子でした
by zpyjp | 2009-12-02 23:53 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp