人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママレンジャー撮影お疲れさまでした

ママレンジャー撮影お疲れさまでした_c0155089_17122654.jpg

ママレンジャー撮影お疲れさまでした_c0155089_17122645.jpg

今日は豊中市にある『スタジオプラスワン』さんで ママレンジャーの映像撮影に行って参りました。帰り際に写メしました、カメラマン兼監督の『石橋さん』です
そして、ママレンジャーのみんなお疲れさまでした!

朝の9時半〜3時まで スタジオ内と屋外で色々なパターンでの撮影会!


朝はみんな化粧が濃く、ちょっとやりすぎ!な感じでしたが時間がたつにつれ緊張もほぐれ、化粧もほぐれ、最終的にはレフ盤でしみしわを飛ばしていただきながらどうにか 終わりました。


今日1日のメイキング映像が帰る頃に出来上がっていて やっぱりプロはすごいなぁ と拍手喝采しました。
たるんだ顔と腕の肉に本当に大丈夫なの?とお互い励ましあいながら頑張りました。

……こちらのスタジオさんは 七五三などの写真撮影が主な写真撮影のスタジオですが 他とは何が違うかって!いうとその日の撮影風景が帰る頃にDVDになってもらえてしまうんです!

これだけでも価値あるものですが 写真の撮り方もとっても上手くてちょっと遠いけど行く価値があると思います。

本当にオススメのスタジオです


今日の映像内容はネタバラしになってしまうので詳しくは教えられませんが あるCMをそのまま再現して作ってもらっています。


とにかくママレンジャーのライブに来たら見れますよーん!


撮影と編集をしたくださったスタッフの方々ありがとうございました。引き続き本番用の編集よろしくお願いします。楽しい1日でした。



さぁ!あとは踊りをしっかり頑張ろう!



水島範子でした!
by zpyjp | 2009-10-20 17:12 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp