人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴん・まつ毛エクステ!

すっぴん・まつ毛エクステ!_c0155089_23102044.jpg

すっぴん・まつ毛エクステ!_c0155089_23102029.jpg

今日はオラブリアンの二階のネイルサロンにてまつ毛エクステとバイオジェルをしてきました。
まつ毛エクステはキャンペーン期間のつけ放題で5000円!本日 両目で160本つけてもらいました〜! お見事!

すっぴんがかなり変わるので嬉しいです(^皿^)
☆すっぴん写真は小さく(^^)v
ネイルはパープルを入れたピーコックでワンポイントに左手人差し指と右手薬指にだけオレンジのラメをしてみました。写真は左手です(^皿^)
ところで、うちの近所ではインフルエンザが流行ってきています。皆さんも本当にご注意くださいね。

私は1日に何回も手洗い、うがいしています。スタジオにある消毒やうがい薬も使ってくださいね(^.^)b 水島範子より
by zpyjp | 2009-09-11 23:10 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp