人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆シュライカー大阪☆

こんにちは!


またまたご招待のご案内です☆



の前に…



私、2009 プロフットサルチーム シュライカー大阪のダンスチームに入る事になりました!


こういうお仕事は初めてでドキドキですが シュライカーが試合に勝てるよう精一杯踊って応援したいと思います\(^O^)/


私のデビューは


8/30(日)舞洲アリーナで開催される開幕戦♪

シュライカー大阪vsバルドラール浦安 
14:00 キックオフ


この試合観戦をご招待させていただきます(*^□^*)

ご希望の方はご希望の人数を直接私に連絡下さい☆

締め切りは28日の13時までとさせて頂きます!

フットサル、私に(笑)興味のある方お待ちしております(^ε^)-☆Chu!!


露出衣装着る為ダイエット中の TSUGUMI でした(笑)
by zpyjp | 2009-08-25 15:24 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp