人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝様コンサート'09

滝様コンサート\'09_c0155089_20125722.jpg

昨日ご招待して頂いて行って来ました!
タッキーのコンサート☆
まさかこんなに大きくなってからジャニーズのコンサートに行くなんて(;^_^A
やっぱり目がいくのはタッキー…じゃなくてダンス!ファンの方すみません(-人-)
女性ダンサーは⑥人!
素敵なJAZZ踊ってました☆プロです!
男性はJrの方達!
若いなぁぁぁ~(笑)

で、Guestに『ごくせん』に出ていた中間淳太君と桐山照史君が来てました☆
はぃ ミーハー(笑)
この時はついつい席を立って覗きこんでしまいました(◎-◎)
ジャニーズだったんですね~

タッキーのコンサートを満喫して急いで東京へε=┏( ・_・)┛
今回も色んな事いっぱい吸収して来ます!

またアップします!

※20日は祝日の為LESSONはお休みです!
お間違えのないよぅに…

TSUGUMI
by zpyjp | 2009-07-17 20:12 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp