人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね!

夏ですね!_c0155089_2031412.jpg

今日は夏!っていうお天気でしたね! ただ運転してちょっと歩いただけなのに日焼けしてオラブリアンのカフェのみんなに どこ行ってきたんですか?って言われました(。・ω・。) 今日は嬉しいお知らせです。なんとうちのオラブリアンエキスのバラが
コカ・コーラZEROとコラボする事になり まずは心斎橋にあるCLUBのオンジェムさんで8月からイベントメニューとして採用されることになりました。
このポスターデザインはなんとジッピーのパンフレットをデザインしてくれた 三橋ゆうき君です。
カッコいいでしょ?

コンパニオンを使うのに私がコスチュームをプロデュースする事になりました。( ̄^ ̄)
頑張ります

明日からさらに忙しくなりそうです。

水島範子でした
by zpyjp | 2009-07-12 20:03 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp