人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやかホール

さやかホール_c0155089_833184.jpg

1年前からホールをおさえる事ができるのであわててさやかホールへ行ってきました。早い者勝ちなのと朝一番に複数の団体が申し込みにきていたら抽選となります。そんな中、昨日無事受付を終え ホッとしました。
発表会の準備は正直なところかなりの労力が必要で 個人的には2年先でも…と思っていました(。・ω・。) すいません
でも 年に一度舞台に立つと不思議ですが踊りも上達してるんですよ! 目標を持っていると必ず向上してるんですよね! 2年先だと段取りや準備も少し不慣れですが来年だと今年やった事が記憶に新しい分 作業がスムーズなんです。
出演者もそうではないですか?
と 自分を奮い立たせ(^皿^) 皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります。
水島範子でした。
by zpyjp | 2009-06-27 08:33 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp