人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スタート☆

久しぶりに書きます♪
RISAです(^o^)

皆さん先日の発表会お疲れ様でしたo(^-^)o

各クラス色々な思いで発表会を終えた事だと思います♪
皆すっごい頑張ってたもんね~(^_^)v
見に来て下さってたお客様からは「ZIPPYのレベル上がったね~☆」と嬉しい言葉をかけていただきました♪

さて、今日からRISAクラスも新たなスタートです☆

また基礎からしっかりやって行きますよ(^0^)/

18:00-19:30
『Free Style Jr.』
中学3年生までのクラスで、色んなジャンルに挑戦します☆
19:30-21:00
『FUNK JAZZ』
基礎はしっかり、振りと雰囲気はノリノリなクラス☆

皆~♪
また一からスタートやで!一緒に頑張ろうねp(^^)q

☆RISA'sブログ☆
by zpyjp | 2009-06-10 08:36 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp