人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲大阪場所

こんにちわ みずしまのりこです。
つい2日前 大相撲大阪場所をみに府立体育館へいってきました。
席が砂被り席で3列目で、かなりの迫力に思わず 相撲ファンになってしまいました。
今まで まったく興味がなかったのですがお相撲さんの真剣な表情や息づかいを見ているとこっちも真剣になり 朝青龍が負けたときには座布団が飛んできて!!思わずきょろきょろしてしまいました。
私の席はTVによく映る席だったので、みんなからきょろきょろし過ぎ!顔が怖い!!とからかわれました。
そんな大相撲も今日で千秋楽。優勝はやっぱり「白鳳」でしょうね!食わず嫌いだった相撲が好きになった最近です。写メもみてね。
by zpyjp | 2009-03-29 15:20 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp